ドルログ

理系大学生の雑記ブログ

ステーキ丼もおすすめ!「レッドロック原宿店」に行った感想【レビュー】

f:id:doldol_96:20170827104805j:plain

どうも、こんにちはカノンです。

 

今日はローストビーフ丼で有名なレッドロック原宿店に行ってきたのでレビューを書きたいと思います。

 

評判通り、幸福感を得られるお店でした!

 

 

肉!肉!肉!視覚を満たす圧倒的見た目

レッドロックはローストビーフ丼とステーキ丼を売りにしているお店です。

 

当初はローストビーフ丼という斬新さでヒットしましたが、ステーキ丼もおいしいと評判になりました。

 

ローストビーフ丼の非日常感といったらなんとも言えません。

 

頼んだのはステーキ丼大

f:id:doldol_96:20170827110516j:plain

 

贅沢なまでにステーキが乗っています。

 

これペロッと行けるかなと思っていたんですが、案外きつかったです。

 

ステーキがレアなので噛む回数が増えるからでしょうか。

 

ローストビーフ丼の美しさとはまた違って、こちらは肉々しさ!!

 

ステーキ丼大は12枚ほどの肉が乗っているのですが

ステーキ丼並は枚数が少ないとのことだったので、今回は回避しました。

 

これから行く場合も並は頼まないかなと思います。

 

 

もちろんローストビーフ丼もうまい

f:id:doldol_96:20170827111017j:plain

 

もちろんレッドロックと行ったら、やっぱりローストビーフ丼なのかなと思いました。

 

見た目がきれいなこともそうなのですが、肝心の味もうまいの一言です。

 

上に乗っている卵を潰して、ソースと肉と米を混ぜたときがたまりません。

 

ローストビーフ丼はご飯が隠れるくらい肉が乗っているので

ご飯の量と肉の量を気にして加減するということなしです。

 

肉とご飯を絡めてガンガン食べ進めることができます。

 

 

肉とご飯の量があってないと、もどかしさを感じながら食べ進めなければいけませんがそんなことはありません。

 

ローストビーフ丼であれば並でも肉の量がしっかりしているので安心です。

 

また並は1000円を切るので、コスパも良いです。

 

並ぶことはほぼなかった

レッドロックといえば行列店のイメージがありました。

 

テレビで行列の時間をはかるという企画をよく見ていたからです。

 

しかし、今回原宿店にいってみると夏休みであったのに10分ほどで入れました。

 

まとめ

評判通り、味も見た目も最高の丼を提供していました。

 

ローストビーフ丼だけでなくステーキ丼もおすすめです。

 

まだ行ったことのない人やステーキ丼を食べたことのない人もぜひ食べに行ってみてください。

 

 

スポンサーリンク