ドルログ

理系大学生の雑記ブログ

テスト勉強に!モンスターエナジーを最安98円で買えるサンプル百貨店

おすすめ記事▼WOWOWならグランドスラムも錦織の試合も見放題!テニスファンにぜひ
スポンサーリンク

f:id:doldol_96:20170731211125j:plain

どうも、こんにちはカノンです。

 

7月の後半となり、大学生はテスト期間に差し掛かってきたことと思います。

 

この時期になるとテストもレポートもピークとなり

オールをせざるを得ない人が増えてくる時期となります。

 

そんなオールのお供として優秀なのが「モンスターエナジー」です。

 

しかし、モンスターエナジーは高いので少しでも安く買いたいところです。

 

そこで今回はモンスターエナジーを最安で買える

サンプル百貨店」というサイトを紹介したいと思います。

 

 

モンスターエナジーの定価は?

モンスターエナジーのメーカー希望小売価格は

355mlで190円+税の205円です。

 

成分が豊富なせいか、容量が少ないですが価格は割高となっています。

 

コンビニだと208円+税とさらに高くなっています。

 

激安のAmazonでも高め

 

上がAmazonのリンクなのですが

Amazonといえば何でもかんでも安いイメージですよね。

 

24本入りで4154円と

1本あたりの値段は173円なのでとても安いんですよ。

 

コンビニなどよりは30円ほど安いです。

 

しかし、まだサンプル百貨店には及びません。

 

何かとエナジードリンクは重宝する

は高校受験のときに朝4時に起きて、勉強する前に

モンスターエナジーを飲んでいました。

 

そのときにサンプル百貨店の安さを発見しました。

 

朝の勉強以外にも、テストの一夜漬けやレポートの徹夜、

何かここぞというときに飲むと頑張ることができます。

 

これから研究やレポートが大変になってくるともっと僕も必要となるのではないかと思います。 

 

1本98円のサンプル百貨店

サンプル百貨店ではモンスターエナジーの24本入りが2350円で買えます。

 

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

 

1本あたりで計算するとなんと98円です。

 

コンビニやAmazonのほぼ半額の値段で買うことができます。

 

賞味期限が近いという売れ残り商品であったことはないです。

 

モンスターエナジーカオスというオレンジのものの

48本入りだと1本69円で買えるもありました。

 

サンプル百貨店のデメリット 

モンスターエナジー以外の商品も激安で何度でも買うことができます。

 

サンプルという立ち位置ですが、有名な商品が多いです。

 

一つ残念なところはサンプルという立ち位置なので

一回に販売される品数が限られていることです。

 

モンスターエナジーは販売数に到達したら、2週間ぐらいは入荷しません。

 

しかし、1本98円は2週間ほどであれば待つのも懸命かなと思います。

 

僕の中学生の時から売っているので、販売終了になることはないかなと思います。

 

まとめ

テスト勉強のお供として優秀なエナジードリンクをお得に買えるサンプル百貨店というサイトは本当におすすめです。

 

モンスターエナジー以外にもたくさんの商品が売られているので

気になる商品を探してみてください。

  

 

 有名な商品ではないですが、安いエナジードリンクAmazonにもあります。

 

 1本92円でカフェイン量はモンスターエナジーと同等です。