ドルログ

理系大学生の雑記ブログ

効果は最強!消臭剤は「無香空間 特大」だけをおいておけば大丈夫な理由【レビュー】

f:id:doldol_96:20170719211559j:plain

どうも、こんにちはカノンです。

 

一人暮らしを始めて、消臭剤を何個か試しましたが

その中で「無香空間」の効果がすごかったのでレビューを書きます。

 

 

 

部屋の不快な臭いが消える

僕は1Kの間取りのアパートを借りて住んでいます。

1Kくらいの部屋の広さだと色々と不快な臭いが溜まってきます。

 

キッチンと部屋は別れているのでるが、ご飯を食べるのは部屋なので臭いがつきます。

特にカップラーメンは臭いが残ります。

 

そして、夏などは寝ているときにたくさん汗をかいていますし

友達が泊まりに来たあとなども臭いがきつい時があります。

 

 

そんな臭いも「無香空間」を置いたらすぐに消えました(笑)

本当に置いて5分〜10分くらいで臭いがなくなったのでびっくりしました。

 

トイレにも使えましたので、車でも使えると思います。

 

無香空間は香りでごまかさない

f:id:doldol_96:20170719212051j:plain

上のラベルがないので、ぱっと見ではわかりませんが

僕の部屋においている「無香空間 特大」です。

 

特大サイズということもあり、本当に大きいです。630gです。

 

無香空間は、香りがついていません。

無香空間自体は無臭で、香りで臭いを消しているのではなく、本当に臭いを吸収しているのです。

 

香りがついていない分、大きいサイズを販売できています。

香りがあって大きいと逆に臭くなるだけですからね。

 

ファブリーズとの比較 

無香空間を使う前はこのファブリーズを使っていました。

 

CMで「家の五大臭に効く」と謳っているやつです。

 

僕が使ってみた感じでは、あまり臭いを消している感じはありませんでした。

また、香りもほんのりしか香らず物足りなかったです。

 

香りがきつくないけど少しはほしいという消臭剤が欲しい人にはおすすめです。

 

まとめ

とにかく「無香空間」の効果はスゲーんですよ(笑)

 

評価の高さは知っていたのですが、芳香剤のほうがいいなと避けていました。

でも、使ってみると消臭力の高さに驚きました。

 

そして、大きいタイプや詰替えタイプがあるのがいいポイントです。

 

部屋の臭いで困っていたら使ってみてください。

 

詰替タイプ

僕は次は業務用のもをを買おうかなと思っています。

当分持ちそうなので。1800gです。

スポンサーリンク