ドルログ

理系大学生の雑記ブログ

大学

大学のミスコンなんてただのツイッターゲーじゃないか

どうも、こんにちはカノンです。 7月も終盤にさしかかり、学園祭の目玉となる「ミスコン」 のファイナリストのSNSでの活動、盛り上がりも盛んになってきました。 有名なのはやはり青山学院大学のミスコンのレベルの高さですよね! そんな大学ミスコンですが…

大学の講義中は飲み物を飲んでもいいという衝撃

どうも、こんにちはカノンです。 今回は高校までと大学での授業中の大きな違いである 飲み物を飲んでもよい ということについて書きたいと思います。 結構大学に入って衝撃的だったことの1つです。

学食でのぼっち飯に抵抗があってできない話

どうも、こんにちは、カノンです。 今回は大学の華ともいえる学食で困ったことがあるので記事にしてみます。 その困ったこととはぼっち飯ができないことです。 僕はわざわざ家まで帰って食べていました(笑)